あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

びぜん、いぜん

2016年10月29日 | 日記
備前まつりにいってきました。

にわとりの焼き物が多いな、と思っていたら、

あ、来年の干支が酉なのか。ということでした。


醤油ソフト、おいしかった。

塩キャラメル的なあまじょっぱさがええ塩梅でした。



思い立って、

高知に行って生シラスを食べようと思ったら
行ってみたいお店が臨時休業とかでプラン変更とか

思い立って、

12月に5kmマラソンにエントリーして
シューズを買って部屋にお飾り中とか


そうこうしていたら、10月が終わるね。

以前と変わらず
依然としてマイペースに。

トリックあトリート。



ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾道 | TOP | 修行 覚書1 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2016-10-29 19:08:20
こんばんはぁ★ミ

今度は高知ですかぁ!!

鍋焼きらーめんの橋本食堂は車が必須ですよ!!

それから高知城近くのひろめ市場は鉄板ですね!! あと、アイスクリンw
Thank you! (あばちゃん)
2016-11-01 06:16:11
→にっしー様
はい!
アイスクリンを食べて気分転換。
でも、
市街地や西側は次回のお楽しみにしました。
高知、広すぎ!!

post a comment

Recent Entries | 日記