Little Days

毎日の出来事・発見したコト・好きなモノ

明けましておめでとうございます。

2008-01-06 13:27:46 | 生活
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

新年早々、おみくじを引いたら見事に『凶』を引いてしまいまして
良いことが一つも書かれていなかったのが逆に笑えました
違う神社でリベンジしたら『吉』でした。
ビミョーだけど、凶より昇格したので良しとします。

そんなくじ運の悪い私ですが、セールで素敵な出会いが!
DUVETICA”のダウンなんと30%off


DUVETICAがセールになるなんて滅多にない!しかも今年モデル!
ちょうど紺のジャケットが欲しかったし!

もうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼントに買ってくれました。
ありがとう

今年はどんな一年になるだろ?
健やかに笑って過ごしたいな。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takacoro)
2008-01-06 18:12:57
あけおめです。

私は今年は「吉」普通・・・。
一昨年は人生初の「大凶」ひいたしね。
まぁある意味強運だったのかも。笑。

同じく私もダウン買ってもらいました。
寒くて寒くて。
前にみえさんブログにあったモンクレールに
しようとしてたけど、なかなか見つけられず、
探している間に結局気に入ったのがあって
買っちゃったよ。


今年もお互い良い年となりますように。
今年もよろしくね。
返信する
誰に? (ユカ)
2008-01-07 01:06:21
ことよろ!
今年もおされやねぇ~。
正月に「凶」を引くのってある意味スペシャル大吉やと思うで。ええダウンGETできてるしな!
今年は私にしては珍しく初売りに行ったよ。しんどいけど福袋ってお得やなぁ~と思ったのでした。
返信する
聞き流すー (mika)
2008-01-07 16:20:37
そう嫌な占いとかおみくじは聞き流しましょう
それが一番だよね。
良い事だけを信じて嫌な事に気を付けながら人生を楽しむのが一番!
おうーまぶしいダウン様だわ。
ネイビーってのがまた良いよね
モンクレーがベージュだと濃い目のアウターが欲しくなる気持ち分かるよー。
新しいお洋服で残りの冬の寒さを乗り越えて春を迎えよう
今年もよろしくねー。
返信する
Unknown (mie)
2008-01-09 17:36:18
>takacoroさん
あけましておめでとう!今年もよろしく!

だ、大凶!?そんなの入ってるん??
それを引くなんて、まさに強運の証やで!!

モンクレー見つからなかった?年々人気が出てきて品薄になってるからかな。
takacoroさんのダウンまた見せてね

>ユカさん
あけましておめでとう!今年もよろしく!

ダウンは相方に買ってもらいました。良い物に出会えて良かったっす

ユカさんの日記読んだよ。私、アクセサリーの福袋って買ったこと無いんやけど、かなりお得っぽいね!
お互い良い物をGETできて良かったね

>mikaちゃん
あけましておめでとう!今年もよろしく!

そうやね。ムーディーばりに悪い事は受け流すわ!

DUVETICAのダウン、めちゃめちゃ軽くてビックリ
モンクレーより暖かさは劣るけど、それでも十分暖かいし!
この冬はこればっかり着そうな予感

今年もオシャレ情報教えてね~
返信する