新・たなか様のブログ

「たなか様のブログ」@アメブロから引っ越してきました!宜しく(^-^ゞ

その後。

2017-12-02 20:24:41 | 日記
先程は汚い言葉を使ってしまって申し訳ありませんでした。あれから悶々とした気分をひきずりながらただただ歩いて自宅まで歩き続けました笑。

携帯電話の歩数計によりますと、
「本日の記録=21467歩」
らしいっす。

すごい?
すごいのかな?これ。

まあ仕事の日には普通に4万歩くらいは歩いているので、その半分。
まだまだ行けますぜ。

月や海や植物を見ながら歩いていたら気分が晴れてきました。
私は「自然の子」です。
「人の子」よりもしっくりくるんですよね。

明日は明日の風が吹く。
切り替えていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★

「明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。(マタイによる福音書 6章34節より)」

☆★☆★☆★☆★☆★



たなか

コメントを投稿