ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

JHがan.anに登場♪

2012-08-10 | John-Hoon
フニーズスタッフさんからのお知らせ~
8/17発売の「an.an 特別編集 ソウルTRAVEL BOOK」にJHのインタビューが掲載されるそうです

アマゾンさんでもお取り寄せありますよ~→
その日は、キャンプの模様がLaLaTVで放送される日じゃないですか~
あっ!キャンプのDVDは今日からポチ開始です
私はOKよ
8/17は、JH祭りだね
でも私は、直人さんの大阪LIVEにお出かけです
2人の王子に引っ張りだこで忙しいわ~なんて

我が家の王子は、ダー様と富士登山に出掛けるそうですよ~
どうぞごゆっくり~

連休最終日は、DVDレコのドライブ交換に来てもらいました。
前回の修理は、2011年10月4日。
1年経たずに、もうドライブ交換
やっぱりもう、T芝さんのレコは買わない
ドライブ交換してもらい、ダビング済みのRは読み取るようになったし、新しいRも初期化できた。
アマゾンで買ったアマゾン版のRは、相変わらず1枚も使えない(これは相性?)
デジタル放送のRへのダビングは、上手くできた。
スカパー(アナログ)のダビングが、途中でエラーになる
なんで~~
これは一度HDDのを全部せっせとダビングして、空っぽにし、保証期間内に本体ごと交換してもらった方が良いかも。
お友達に、ダビングしたいものがあるけど、時間がかかりそうです。
ブログ読んでくれてたら、ご了承願います


お盆の出勤要請のTELがかかってきました~
一日くらい休ませてほしかったのに~この前、朝の7時から出勤したのに・・・ヒドイ
たったの3時間出勤いらんやろ?普通。
でも悔しいから頑張るわ文句言わせへんから



~お知らせ~
今日、メールフォームよりメール頂いたKさん。
入力して頂いたメールアドレスが違うようで、返信したのですが戻って来てしまいました。
お手数ですが、もう一度ご連絡下さいませ
ご連絡頂き、とても嬉しかったです
どうもありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアスタVol.12にJHの写真... | トップ | ファミマにGO~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

John-Hoon」カテゴリの最新記事