ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

ホレゆけ!#2

2007-04-14 | nao
リアルタイムでは見れなかったので、早起きして見ました
樋口くんも出てたよ~

第二回目のゲストは長谷川京子さん
ミニスカートのセーラー服で登場

思いっきり直人さん出演中心のレビューでネタバレしてますよ~


お悩みは学園ドラマに出たいのに事務所が出してくれないから、池田プロモーションに入らせて~いうもの

 
「ちわ~っす。どんぶりを下げにきました!」とお蕎麦屋さん登場~
お蕎麦屋の樋口くん(直人さん)も交えてトーク
ハセキョーは、モデルから女優さんになったので、年齢的にOL役が多くて学生役はこなかったそうです。「スタアの恋」が連ドラデビューで古田さんと共演したそうですよ
直人さんも学生服着た役は「保健室のオバさん」のみだったそうです

そして、古田さんも言ってたように「おしゃれism」のようなトークは続き(発言回数もismなみ) 最後はハセキョーが出演する映画の宣伝をしてました

先週のような強烈インパクトは直人さんにはなかったんですけど、これからもこんな感じでまさにismプラスコントって感じで進んでゆくのかしら

来週はクドカン
予告で、樋口くんが登場の時に「藤木直人!」ってクドカンに言われてました クドカン、驚き顔でした
来週も樋口くんの出番があるということで~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HPが! | トップ | 地震 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は物足りなーい (アール)
2007-04-14 07:28:37
おはようさんです。

今回もめざましをかけてリアルタイム見ました(笑)
でも、リアルタイムで見るほどじゃなかった(汗)
ゲストのハセキョーのイメージを保つためになのか、イマイチ物足りなさを感じました。
見た目はすごい古田さんでしたが、「何か、普通のトーク番組と同じ感じだな」と思ってたら「おしゃれイズムみたい」と自ら言ってましたもんね。
あのトークで、まりもみのメンバーの一人が変な顔して彼女だけ浮いていた気がした・・・(汗)

初回のインパクトが強かったせいなのかな~
キューブ、ポニキャニ制作なんだから、やるんだったらとことんバカバカしいものを作ってほしいです。
樋口君は思っていたより登場が多かったから嬉しいけど・・・

最近、webの更新をマメにしてくれて嬉しいですよね。
ツアー日程も早くお知らせしいほし~い!
そうだねぇ (mie)
2007-04-14 20:05:47
アールちゃん、起きて見たんだね!
先週がすごかったでしょ?だから物足りないのよね
見たいのはトークじゃなくてコントだもんね
トーク番組はismで十分だもんね
来週も録画して翌朝見るパターンにしようかな

ツアーの日程が気になる~
早く予定組みたいから
みたい~~ (マークン)
2007-04-15 19:16:47
こっちでは、見れないから、うらやましいですぅ~

ところで,今日の地震どうでしたか?
三重県って聞いてびっくりしました><
Unknown (mie)
2007-04-15 20:46:02
マークン、ホレゆけ!は来月からBS日テレでも放送されるらしいけど、見れないかな?まぁこれからは直くんの出番もそれほど期待できないかもしれないけどね
地震、怖かった なにも被害はありませんでしたが、余震があるので当分ヒヤヒヤです
ご心配ありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。