My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

インファナル・アンフェア 無間笑 - 精装追女仔 (2004)

2006年03月04日 | 私的映画・ドラマ(アジア)
インファナル・アフェア4部作!?
同じ撮影場所、そっくりの音楽で、コメディが生まれた…。



最初にハッキリと言っておきます。
このコメディは、
インファナル・アフェア3部作を見た人が、
「あ、このシーンはここをパロってるよw」とニヤニヤしながら見るものです!
3部作を見てない人がこのコメディを見てもさっぱり面白くないと思いますw

とりあえず私には面白かったですw
爆笑はないけどね。

いきなり「アタック・ナンバーハーフ」になったり、
ブルース・リーが出てきたりw
スパイのやり取りも面白かった~♪



無間地獄はヤクザの花道…



・紹介ページ
インファナル・アンフェア(allcinema)

・3部作オフィシャルサイト
インファナル・アフェア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。