My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

インファナル・アフェア 無間道 - Infernal affairs

2005年02月16日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
マフィアから警察へ、警察からマフィアへ潜入した二人が出会うとき…。

ずっと気になってた映画をついに見ることが出来ました。
そして大絶賛します。
私が今まで見た映画の中で、久しぶりの『良い』映画ですね。
スリルあるし感動するし、
最後は泣けましたよ~><

私は滅多につけないことですが、
これには★を5つ付けたいです。
これ以上言うことありません!
ⅡとⅢも気になりますね♪


オフィシャルサイト『インファナル・アフェア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。