4グリ多頭飼い生活

4頭のブリュッセルグリフォンとの多頭飼い生活を記録した親ばか日記です。



セミナー行ってきた

2017年03月21日 | スピリチュアル
昨日3/20(祝月) キースビーハン氏のスピリチュアルヒーリング講座に参加してきました。



ツーショットで撮って貰ったんだけど、わたしのあまりにもブサイな顔に驚き、悪いけどキースだけでブログに出てください!との事で、残念ながらわたしの顔はお見せできません。

これからは何枚か撮ってもらうようにお願いしてからカメラを渡すことにしよう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜咲く | トップ | 今年初の犬干し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。