4グリ多頭飼い生活

4頭のブリュッセルグリフォンとの多頭飼い生活を記録した親ばか日記です。



今日の組み合わせ

2017年05月17日 | お散歩で・・・
幾度かのヒートを迎えたフラワーちゃん(今回は3人同時にヒートを迎えた)ですが、

このヒートが心も大人にしてくれたようで
トリマーさんが「今までのフラワーちゃんではない!確実にアップデートした!」

と言わしめました。



わたしは、実生活では一切アップデートの恩恵は受けてないですけど。

まぁ、トリミングサロン内での成長なのだろうと鷹をくくってこの話は忘れていました。

しかし今朝、その話を思い出しました。
ならば、レニと散歩に出てみたら違いが分かるかも。

フラワーとレニは共鳴しあうので、フラワーの神経質な要素がレニの良さを消してしまうため、
お散歩はなるたけ組み合わせないようにしていました。

内心、他の犬と会ったらやだなーと思っていたわけです。

2時間近くの散歩、やはり会ってしまうわけです。

いつものギャン吠えをしない!!

にゃんと!

フラワーがいつもより格段に落ち着いているため、レニが共鳴しないのです。

もちろん、わたしの号令がなくてはならないけども、今までとは違いました。

これなら充分です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日でお別れ | トップ | 蓮の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。