4グリ多頭飼い生活

4頭のブリュッセルグリフォンとの多頭飼い生活を記録した親ばか日記です。
スピリチュアルも始めました。


昨日のこと

2016年10月14日 | 日記
昨日、仕入れた八重咲きのヒヤシンスの球根。

ダブルピンクと書いてあります。
珍しいんだそうです。
開花は来年の春なのかな、まずは目が出るのがたのしみです。



球根の写真を撮っている横で…


見られてた。

それからそれから。

恒例のバカラの設営が始まりました。



今年は一段と時間の流れが早く感じます。

モリシーの子供達は12月でまたひとつ歳を重ねます、もちろん、モリシーもわたしも。

忙しさにかまけてこの子たちとの時間を流して過ごすようなことがないように、今を感じて大切に楽しく生きていかねば!
特別なことはいらない。
いつものお散歩コースをご機嫌で歩く。
歩けること、ご飯を食べていいうんちをして、ぐっすり眠れて、痛いところ痒いところがないこと。
これが、わたしの一番の幸せ。


昨日は、フラワーのトリミングでした。
子タヌキみたいで可愛いけど、マンションはタヌキの飼育は禁止(?)なので犬に戻って頂きました。

写真は連れていく時のもの。
行きたくないから必死でわたしを引き留めようとしてる様子です。
必死すぎ…(-_-)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃… | トップ | 里親募集のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。