4グリ多頭飼い生活

4頭のブリュッセルグリフォンとの多頭飼い生活を記録した親ばか日記です。



今日でお別れ

2017年05月14日 | お仕事で
入院中のフレンチブルドッグのキドくん。

現在、生後4ヶ月の赤ちゃん。



ケンネルコフの疑いで緊急入院をして、早1ヶ月。

当初はどうなることかと心配しました。

ちょっと興奮すると咳き込み、嘔吐の繰り返し。

今ではそんな事忘れてしまいそうになるくらい咳き込みなし、嘔吐なし!!

本当に良かった。

けど、残す最大の難関。

飼い主さんはイギリス人の方なので、飛行機に乗らなくてはならないのです。

どうか、発作などなく速やかにイギリスにたどり着いてほしいです。

救いは飼い主さんの無償の愛を感じられる事。

キドのお迎えのために再度の来日をされて、知恵を絞り、一緒に過ごせなかった時間を取り戻すかのように好きになってもらうための努力。

真っ直ぐな愛情が心地いいです、



今日はたくさん遊びました。

もう会えないけど、可愛いあなたを忘れません。





幸せな犬生を…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝散歩がやって来た! | トップ | 今日の組み合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。