4グリ多頭飼い生活

母グリ「モリシー」子グリ「デイジー」「フラワー」「レニ」4頭のブリュッセルグリフォンと暮らしています。



宣伝と近況

2016年10月24日 | スピリチュアル

はたと気づきました。

少しは宣伝しなくちゃ!ってね。

リーディングのお申し込み 受付中です。

月曜日~木曜日 13時から1時間半のセッションです。

上記以外の曜日、お時間のご要望についてはお尋ねください。 お申し込みはブログの左側のメッセージ欄あるいは

ホームページからどうぞ。

http://sunandgreen.jimdo.com/ 

 

 

さてさて。

動物病院で働き始めて4ヶ月が経ちました。

正直、よく続いたなーー!って我ながら自分の頑張り?根性を誉めたくなります。

 

いきなり飛び込んだプロフェッショナルな世界に右も左も分からず、何度も辞めようと思っていました。

なんか邪魔になっているみたいだとか、必要とされていないとか…暗かったです。

でも、かなり出来ることも増えてきて少しずつ役に立てるようになってきました!

個人的な学びとして、血液や膿からエネルギー的に情報を得ることが出来ることを知りました。

エネルギーに敏感な子は面白い!って体験したり。

普段は爪切りが嫌いで暴れる子がお腹に手を当てるとピクリとも動かなくなり、じっとしててくれました、

その子から感じた乳腺からのヒビキがかなり強くて手に痛みを感じていましたが、爪切りをされている間手を当て続けていました。

しばらくすると、フッと痛みのエネルギーが消えました。 そしたら、いつも通り暴れだしたという体験には感動しました!

またこんな体験したいわー、辞めたら体験できないから辞めるの辞めた~っていう日々です。

 

 

 

なかなか入ることが出来ない職種なので、たくさんのことを吸収していきたいと思っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親募集のお知らせ | トップ | グリ団子の季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事