目指せ、いい女っ!!

いい女になろうと日々努力しているみづきが本音で語るブログ。
心の中、さらけ出してます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し。

2005年07月12日 | 日々の記録
ヨソでブログ再開しました。
興味のある方はこちらへ。
コメント (21)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

しばらく消えます。

2005年06月12日 | 日々の記録
放置プレイ気味でしたから、改めて書く必要もないかも知れないけど、
ちょっとの間、ブログから離れます。
こっそり他所で書くかもしれませんけど・・・・・・。

ここにはタイトルに負けなくなったら戻ってくるかも・・・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PC不調

2005年05月13日 | 日々の記録
なんと、容量0にしてしまいました....。
容量増やそうにも、消すこともできなくてどうしようもない状態です。
一体どうすれば....。なので、ブログはちょっとお休み....かも。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お、お久しぶり・・・・・・(^_^;)

2005年05月09日 | 日々の記録
しばらくご無沙汰でした。
なんか間があいちゃうとだんだんと書きづらく・・・・・・。
これといってネタもないせいでしょうけどね。

最近も、タイトルに負けつつあります。
やる気なさ全開
ダメだってわかってはいるんですけどね・・・・・・。

でも、今日はちょっと頑張った
仕事終わってからプールに寄ったしね。
他になんか打ち込めることないかなぁ・・・・・・と只今模索中。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「anego」

2005年04月20日 | 芸能・テレビ・エンタメ


私、なんか木曜だと勘違いしてて、見れないよ~なんて昨日のブログに書いちゃったんだけど、
水曜だったんですね。
バッチリ見れましたっ
一言で言えばめっちゃおもしろいっ
やっぱ、今期イチオシ(私的)ドラマだよ!!

主役の篠原涼子は昨日の稲森いずみキャラ同様サバサバしてて好き
電車で出会った男が加藤雅也さんでトキメキ
実は結構好きなんです。
何年か前にドラマで見て、やくざとかけっこうヤバイ系の組員(?)で、
副長みたいな役職についてて、ラストは刃物で刺されて死ぬっていうのを演じていらっしゃったんですが、
(どういう説明だ/笑・・・・・・でも、これ以上思い出せないのよぉ。オフィシャルHPで調べたんだけど・・・???)
にはほどほどにトキメキ。
彼はやっぱカワイイ系だからね。渋系には負けますよ(笑)
話が進むに連れて、ともさかは一体いつ出るのか?そして加藤さんは・・・・・・?とうずうずしてたら、ともさか登場。
う~ん、あのキャラは好きじゃないです、とりあえずあのテンポが。
なんか、大沢あかねが連想されました。
そして、旦那発言でピーンときたのは妹のほうが早かった。
加藤さん再登場
やっぱ渋いねぇ・・・・・・カッコイイねぇ・・・・・・
その後は割愛・・・・・・としてラスト。
あねご発言は予想通り。
かなりうけましたっ!!
このテンポで飽きることなく話が進んでいけばなぁ・・・・・・と思ってます。

そういえば、私もあねごではないけど、代表なんていうヘンな呼び名持ってるんだよね・・・・・・。
ちなみに、弟子が3人・・・・・・(苦笑)
それってどうなの?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「離婚弁護士Ⅱ」&「曲がり角の彼女」

2005年04月19日 | 芸能・テレビ・エンタメ

今クール初めてドラマを見ました。
昨日の「エンジン」もちょっとは気になってたけど、でも、それほど惹かれなかったのよねぇ・・・・・・設定とか配役とか。
今日もそれほど見る気が会ったわけじゃないけど、見かけたらついつい見入っちゃって・・・・・・。

まずは「離婚弁護士Ⅱ」
前作もけっこう好きだったんだけど、やっぱりラスト、ひっくり返したところが素敵!
なんか、私も内山理名の役の子みたいに頑張らなきゃなぁ・・・・・・と。
でも、瀬戸朝香ってこのあとも出てくるんだよね?
正直言って、同じパターンが続くんだったら、私は前作のほうが好きかもしれない。
きっと飽きると思うんだよねぇ・・・・・・同じ対決ばっかだったら。
あ、瀬戸朝香がキライなわけではないので。
これは1話完結だから、見れるときに見れたらいいかな。

そして「曲がり角の彼女」
一応30代vs20代って設定ではあるけど、
私は十分30代チーム所属だよなぁ・・・・・・と思わずにはいられない(苦笑)
でも、私は断然、稲森いずみキャラのほうが好きだっ!
釈由美子はもともとあんまり好きではないし、あのキャラは受け付けられないのです。
ストーリはけっこう好き。
がんばる女がテーマでいいんじゃないのっ!
ただ、男が要潤っていうのがねぇ・・・・・・。
あ、要潤はけっこう好きなほうだよ。
でも、あのキャラと、そしてちょっとかわった髪型が・・・・・・昔の男風?
他に目の保養は出てこないのでしょうか・・・・・・?

とりあえず、どっちもまずまず・・・・・・かな。
とりあえず、前評判による私的ヒットは「anego」ですから(笑)
でも、1話目が歓迎会で見れない・・・・・・(泣)
ビデオにとっても見るかわからないしなぁ・・・・・・でも、見たい(笑)
さて、どうする?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

運命の人と出会う方法

2005年04月15日 | いい女塾参加中


水野先生からの課題にトライ。
「運命の人と出会う方法」・・・・・・知ってるなら教えて欲しい(笑)
いい女になるためには、きっと不可欠。
むしろ「運命の人と出会う」=「いい女」っていっちゃっても過言ではないかも。
人生のパートナーをGETすることって、やっぱすごく大事だと思うの。

じゃあ、どうしたら出会えるの・・・・・・?
ってトコに戻るわけなんだけど、
先生から3つのキーワードをいただいたのでご紹介。

● 偶然
● 忘れられない人
● 初恋

まずは「偶然」。
運命の人と出会うのは「偶然」とか、
「偶然」が重なって運命になるとか・・・・・・。
「偶然」でも3回続けは「必然」とかいうのも聞いたことある。
やっぱ偶然・・・・・・なのかなぁ・・・・・・。
でも、その偶然を自分のものにできるかは自分にかかってる!!
だから、きっかけは「偶然」でもGETしたのは「必然」じゃないかなって私は思う。

「忘れられない人」
これ、難しいよねぇ・・・・・・どっちの意味で取るのか。
私自身、どっちがいいかわかんないからね。
「忘れられない人がいるからこそ運命の人に会える」のか、
「忘れられない人がいるうちは運命の人に会えない」のか。
私は前者であってほしい。
過去に忘れられない人に会えているってことが、いい意味で生きてて欲しい。

「初恋」
初恋の思い出って、やっぱいつまでも消えないよね。
ただ見てるだけの可愛らしい恋だったとしても。
でも、それがどうつながるのか・・・・・・やっぱわかんないわ。

一応考えたんだけど・・・・・・考えが足りない?
でも、ホントわかんないのよぉぉぉぉっ!!
本気で教えて欲しい(爆)

というわけで、いろんな人のブログ見て考える旅に出ます(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

万博行き決定☆

2005年04月13日 | 日々の記録


昨日の記事にも書いた万博行きですが、5/5に決定~☆
朝、こっそり職場で予約を取っておきました。
一緒に行ってくれる友達も見つかりました。
コレで新納氏が観れるのね(違)
席がどのあたりかとかは全然わかんないんですが、
とりあえず、めちゃ人が多そうなので(会場全体として)、
ミュージカルメインのつもりで。
マンモスは予約取ったけどさ。
(でも、本当はもう片方のコースがよかったぁ・・・・・・月の石見たかったな)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小出君ブログスタート。

2005年04月12日 | 芸能・テレビ・エンタメ


当初は3月下旬スタートとなってて楽しみにしてたんですが、
途中で4月上旬に変わり・・・・・・待ちに待った小出君のブログがやっとスタートです。
ブックマークにも登録しちゃいました(笑)

たぶん末期症状です(爆)
でも、めちゃめちゃ好きかっていうとそうでもないんですよね、実は。
どっちかっていうと、役柄で好きになった人なので。
素の彼に対する興味<ごくせんの日向なわけです。

そんな彼のブログですが、
う~ん・・・・・・素の彼の顔と商売用の写真の顔とかな~り違うと思うのですが・・・・・・(爆)
なんか、普通・・・・・・まあ、そういうとこが好きなんですけど、
それにしても、記事の写真は一般人っぽいです。
まあ、若いしねぇ・・・・・・。


閑話休題。


話は変わって、万博。
GWに狙ってるのがあったんですが、
4月頭にHPみたら、システム不良の関係で、
16日までは2週間分の予約しか受け付けてないって書いてあったので安心してたら、
なんかもう、普通みたいに戻ってるしっ!!
予約始まってるじゃ~んっ!!
もう指定券ないかなって思っていたけど、まだあったよ(嬉)
現在、友達勧誘中。
芝居だけだったら1人で行ってもいいけど、
せっかく入場券使って入るんだから、
他のパビリオンとかも見たいじゃん。
それを1人っていうのはちょっと寂しい・・・・・・。
とりあえず明日予約しよっ!
(券、職場に置きっぱなしなので)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ローテンション継続中。

2005年04月11日 | 日々の記録
お久しぶりです(爆)
・・・・・・ってこんなことでいいのかっ
タイトルが泣いてるぞっ

このままじゃいけないってわかってはいるんです。
わかってはいるんですけど、なんだかなぁ・・・・・・。

土曜日はやっぱりごろごろで終わってしまったし、
日曜日は花見してボーリングしてカラオケとフルコースだったので、
活動的といえば活動的ではあったけど、けど、部屋荒れ放題のままだし、
未だ衣替えできてないし(爆)

なんか気持ち切り替えるいい方法ないかなぁ・・・・・・・。
私的には、夢中になれる何かを見つけることかなぁ・・・・・・と思うのです。
今、無趣味状態だからよくないんだよねぇ・・・・・・。
いや~いちおうPRに趣味いくつか挙げてますけど、
昔好きだった観劇とかのように、ガーッとはまってるものはないんですよ。
そこまで命かけれるような(笑)
あれば、イキイキしてくると思うんですけどねぇ・・・・・・。
あと、暇をもてあまさなくてすむ。
なんかないかなぁ・・・・・・ホント。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加