五つ指ジョギング日記

裸足ランニングを中心に

持ってる靴 Vibram CVT-HEMP

2016-10-17 06:05:59 | フォアフットランニン...


Vibram CVT-HEMP Navy 16M6202
2足目のfivefingers

1つ目のfivefingersが気に入ったので普段履きでも使いたいと思って購入。
今回はネットで買った。

ちょっと小さめだったが履けなくもないし返品も面倒なのでそのまま履く。
fivefingerの場合指が全体的に締め付けられることはないので
サイズがちょっと小さくても外反母趾などの心配はない。

今はジャストフィット。
履いていて気持ちいい


基本的には気に入っているけど悪い点2点。

上の写真ではわかりづらいが、見た目のぴったり感がすごいので、
これを履いて歩くと、靴なしで5本指ソックスだけを履いてるようにみえる。
見た目はあんまり5本指を主張して欲しくないんだけど。

あと、雨の日は履けない。
気をつけて水たまりを避けて歩いてもちょっとしたことで
水が中まで入ってくる。

そんなわけで普段使いといっても会社には履いていけないので
休日の晴れの日限定で履く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/16 | トップ | 2016 10/20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。