みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

初タカラヅカ

2016-10-19 21:13:24 | Weblog

今まで見る機会もなく、また、特に興味もなく・・・という感じだった私が、

縁あって、生まれて初めて、宝塚の舞台を見に行ってきました。

 

着いてまず、カメラの行列にびっくり!

お目当てのタカラジェンヌさんでも待っていたのでしょうか?

劇場では、お客さん達のゴージャスな感じや、ファンの方たちの盛り上がりなど、

会場入りする前から独特の雰囲気に圧倒されっぱなしでした。(*_*;

 

気分は少々引き気味ながら見た舞台は・・・

歌・ダンス・お芝居、どれも素晴らしかったです!(^O^)/

さすがはタカラヅカという感じがしました。

トップスターの方が引退した後、テレビや舞台などで活躍されているのは納得ですね。

 

お決まりのラインダンスや羽飾りなども豪華で素敵だったし、

あっという間に時間が過ぎました。

知らない世界をのぞくのって、楽しいですね!(^^♪

 タカラヅカ・レビュー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外な略語 | トップ | 生ピーナツの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む