みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

ジャム作り

2017-05-17 14:24:21 | Weblog

たくさん採れたさくらんぼを、友達やご近所に配ったりしましたが、

それでも食べきれなかったものを、ジャムにしてみました。

  

甘さ控えめの、とってもおいしいジャムが出来上がりました!(^^♪

自然な赤い色がとてもきれいです。

 

作るのは割と簡単でしたが、

小さな種を取るのが、すご~く面倒くさかったです。(*_*;

ま、おいしかったので、良しとしましょう!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイバー攻撃について | トップ | チーズフォンデュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む