みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

気が利きすぎて・・・

2017-01-30 16:32:59 | Weblog

土曜日、飲み会で遅くなった主人。

次の日の朝、買い物に行こうと言うと、ちょっとしたご機嫌取りのつもりか、

朝食の洗い物をし、車の運転までしてくれました。

 

それに乗せられて、ちょっと気をよくした私は

主人が買い物途中に見つけたカバンをプレゼントしました。

帰宅後、よっぽど気に入ったのか、さんざんカバンを眺めていました。(笑)

 

夕食後、何やら台所でゴソゴソやっている主人。

持ってきたのは、お茶と薄切りにした羊羹。

「な?気が利いてるやろ~。」と自画自賛しつつ、しきりに「なんの味か、わかる?」と聞くので、

一口食べてみると、何だかへんな香りが・・・???

 

主人:「おいしいやろ~。わざわざ羊羹洗って、抹茶をまぶしたんやで~。」

私:「それはありがたいねんけど、何か、変わった香りがする。」

主人:「え? 抹茶の味、わからへんの?」

私:「いやいや、抹茶じゃなくて、へんな香りが・・・。」

主人:「抹茶以外入れてへんで!」

私:「わかった!コロンやわ!」

 

そう、メンズのオーデコロンの匂いがしたんです。(*_*;

 

実は、お風呂上りにサンプルでもらったコロンをつけた主人。

その手で羊羹を触ったんですね。

せっかくの羊羹が「コロン味」になってしまいました。

 

気持ちだけはありがたくいただきましたが、

気が利きすぎて・・・ですよね~!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットスーパー | トップ | フィッシング詐欺メール情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事