みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

ほぼ満開

2016-03-28 17:36:06 | Weblog

先日の「若樫の桜」

友人が見たいというので、また行ってきました。

前回よりも満開に近づいている感じです。

  

 

桜を見た後は、ランチタイムです。(^^♪

 すぐ近くの「花菜(はなな)」にて

帰りに、パンも買ってきました。

季節限定のイチゴあんぱんが、とってもおいしかったですよ~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力自由化について | トップ | 新タマネギ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜? (ぼち シゲオ)
2016-03-29 11:51:56
 先週、若樫の桜を求めて村の中を探し回ったが、見つける事が出来ませんでした。川すじのお墓の前に2.3分咲きの大きな桜の木がありましたが違いますよね。
Re:桜? (講師O)
2016-03-30 20:54:50
しげさん、コメントありがとうございます。

桜の場所、きちんと書いておけば良かったですね。

外環を岸和田方面から河内長野方面に向かって走り、大野町北の交差点を右折、すぐ次の大野町交差点をまた右折して、しばらく走ると右手に見えます。

道路が狭くなる少し手前右側に大きな工場があります。

その前の白いガードレール沿いに車を停めて、少し歩くのがおすすめです。

桜のそばは車はほぼ泊められません。

是非再挑戦してくださいね!
桜をもとめて (ぼち シゲオ)
2016-03-31 16:09:04
 ありがとうございます。再挑戦してきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事