みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

稲羽西小学校区体育大会に参加

2016-10-16 11:55:32 | 日記
稲羽西小学校区体育大会にて、全園児のお遊戯を披露しました。元気一杯に踊れましたよ。
来週はみどり幼稚園の運動会ですね!残り少ない練習時間を大切に、本番に向けて頑張ります!楽しみにしていてくださいね(^-^)

龍太郎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばらぐみ「もうすぐ運動会」 | トップ | 年少・ひよこ組『親子競技の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL