みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

さくら組『ハロウィンの壁面づくり』

2017-09-29 20:06:05 | 日記
もうすぐ9月も終わりと言うことで、今日はハロウィンの壁面を作りました☆★
カボチャの型紙を見て「ハロウィンの作るの?」と楽しみにしていました( ^∀^)
カボチャの形は自分ではさみで切りました!
もくもくが少し難しかったけど最後まで頑張りました(*•̀ᄇ•́)و
コウモリも小さな顔だけど丁寧に可愛く描けましたよ♪
松久

https://www.facebook.com/midoriyouchien/posts/1539135229466948

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。