みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ぴよぴよ教室

2017-03-21 13:42:31 | 日記
先週
ぴよぴよ教室が終わりました。
温かく見守って頂き
ありがとうございました。
お母さんと離れれなくて泣いてたあの日…
懐かしいですね…
最後の週は 火曜日も木曜日も
子供たちが遊ぶ内容を考えましたよ。
火曜日はアンパンマンの外遊び。
木曜日は集団遊び『むっくりくまさん』です。どの子も楽しそうに生き生きしてました(^-^)
このメンバーで歌う最後の
『お帰りの歌』
動画でお楽しみください(*^^*)
1年間ありがとうございます。

真田 高木 米田 重盛

https://www.facebook.com/midoriyouchien/posts/1356409924406147
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜保育 | トップ | ぴよちゃん教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL