みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

もも組 「お楽しみ会」

2017-03-21 18:09:30 | 日記
今日はもも組のみんなで思い切り遊びました!真似っこゲームや、椅子取りゲームで盛り上がりました♬久しぶりにヤングマンの曲を流したので大興奮‼︎お友達を応援してあげる優しいみんなが見れて嬉しかったよ(*´ェ`*) 残り2日、もも組さん、楽しもうね‼︎
奥村


https://www.facebook.com/midoriyouchien/posts/1356565581057248
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴよちゃん教室 | トップ | もみじ組「お楽しみ会」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL