みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

もみじ組「総練習」

2016-10-12 22:23:02 | 日記
今日は総練習でした!いつもと違う場所で不安もあったかと思いますが、みんな元気よく頑張ってできました(^^)頑張った後のお弁当はすっごく美味しかったようです!お弁当作りありがとうございました(・∀・)
金子





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会総練習 | トップ | たんぽぽ組「お弁当TIME🍴」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL