みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

移動動物園(動画)

2017-07-12 20:49:41 | 日記
移動動物園が遊びに来てくれました。なかよしホールで鳥のショーを見た後は、運動場にて動物とふれあいました。ひつじややぎ、にわとりやモルモット、ヘビやトカゲなどのは虫類もいましたよ。とても貴重な体験が出来ましたね。
龍太郎

https://www.facebook.com/midoriyouchien/videos/1468319983215140/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら組『移動動物園』 | トップ | きく組「移動動物園」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL