みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ばらぐみ「もうすぐ運動会」

2016-10-15 16:27:10 | 日記
来週は幼稚園の運動会!
先週は総練習がありましたね(*^ω^*)
お弁当を作って頂き
ありがとうございました♫
いよいよ幼稚園生活最後の運動会です。
みんなでがんばっているので
楽しみにしていてくださいね!
暑くなったり、寒くなったり、
体調崩しやすくなりますが、
モリモリ食べて、いっぱい寝て
最後の1週間元気いっぱい
がんばりましょう\(^o^)/
西村








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこ組「運動会の練習」 | トップ | 稲羽西小学校区体育大会に参加 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL