みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

すみれ組『総練習』

2016-10-12 22:59:10 | 日記
今日は運動会の総練習でした☆★
いつもより大きな場所にドキドキしながら、最後まで練習頑張りました(*^^*)
幼稚園に戻ってからは作ってもらったお弁当を嬉しそうに食べていましたよ♪
松久





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんぽぽ組「お弁当TIME🍴」 | トップ | すみれ組『あめ作り』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL