みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

10月11日(火)ぴよぴよ教室

2016-10-14 18:05:30 | 日記
アンパンマンの遊具にも慣れてきて、色々なことに挑戦する子が増えてきましたよ。高い所にも頑張ってよじ登っています(^O^)

お兄さんお姉さんが運動会のおけいこをする姿も気になる様子です。来年の運動会が、今から楽しみですね。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月6日(木)ぴよぴよ教室 | トップ | すみれ組『カボチャ作り』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL