みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

ふじ組『初めてのパスティック』

2017-04-25 20:45:17 | 日記
今日はみんなで初めてパスティックを使いました(*˙︶˙*)
使い方や、使う時のお約束をしていざ色塗り!
カラフルでかっこいい、かわいいこいのぼりが完成!
子どもたちもとても、満足げに完成したこいのぼりを見せてくれました!
自分からていねいに塗ろうと意識したり、パスティックのもちかたを正そうとしたりとお兄さんお姉さんのような姿が沢山見られました( ˙꒳˙ )
これからどんどんパスティックで色んなお絵かきや色塗りしていこうね(*´˘`*)
吾川

https://www.facebook.com/midoriyouchien/posts/1393218134058659

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。