大和市 福田 桜の名所 千本桜 和菓子 みどりや

神奈川県大和市福田和菓子の店みどりや、楽しくておいしい和菓子や豆知識をご紹介します。


七五三のご案内1

2016-10-16 12:20:32 | お祝いごと・七五三
こんにちは!みどりやスタッフ小幡です。
朝の内は晴れていましたが、昼ごろからだんだん怪しい雲が。
明日は雨になりそうです。

11月15日は七五三です。すでにお祝いをされている方もお見かけします。
そこでお祝いにお使いいただける商品を数日ご紹介していきたいと思います。

今日は七五三だけでなく、お子様のお祝い全般にお使いいただける【うさぎまんじゅう】のご紹介です。

【うさぎまんじゅう】は山芋を使った、しっとり上品な上用まんじゅうです。
おまんじゅうの中でも格が高い為、フォーマルな席にもご利用いただけます。
紅色のうさぎはきみあん、白色のうさぎはこしあんです。
対にして紅白饅頭のように、またたくさん詰め合わせていただいてもお子様のお祝いにぴったりな贈り物としてご利用いただけます。

定番商品の為たくさんご用意しておりますが、お祝いごとは需要が多くなりますので、欠品なども考えられます。
おひとつからご注文いただけますので、お祝い事のご予約はお早めに。


10月の休業日
10月19日(水)、20日(木)、26日(水)、27日(木)


【みどりやフェイスブックページ】へはこちらから
(こちらのページはフェイスブックに登録していない方でも閲覧できます!)

和菓子ブログランキング参加中
ぜひ一票をぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

みどりや
(みどりやのHPにはこちらから!)
神奈川県大和市福田3345-15
電話 046-268-0312
地図はこちら
そして地図でもやっぱり高座渋谷駅から千本桜への道のりがわからない方は
こちらの案内記事をご覧になってください!
千本桜・道案内 (過去ブログ記事)
営業時間  
不定休(月数回休み)
月曜日~土曜日 9:00~17:00
日曜日・祝日  9:00~16:00

【おすすめ 関連記事】
【今福鮮魚店】
電話046-211-1788

みどりやオーナー、スタッフお墨付きの魚屋さん♪
おいしいお魚が食べたくなったらぜひ!
おいしい調理法なども教えてくれますよ~♪
魚屋さんについての過去記事はこちら!ここから掲載記事へ!

みどりやスタッフブログ
みどりやの従業員が書いている旧ブログです。
旧みどりやブログ
このブログができるまでのみどりやのブログです。職人高橋由美が書いています!

大和市観光協会http://www.yamato-kankou.com/home.html 
みつまたが有名な常泉寺http://www.jousenji.com/main/index.html
行列の出来るメンチ 肉の太田屋http://www.ootaya.com/
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【秋の野】がおめしかえ | トップ | 七五三のご案内2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL