大和市 福田 桜の名所 千本桜 和菓子 みどりや

神奈川県大和市福田和菓子の店みどりや、楽しくておいしい和菓子や豆知識をご紹介します。

特別注文の上生菓子【雨あがり】

2011-05-11 10:31:42 | 特別注文・バースデー
おはようございます!スタッフの小幡です。
今日は朝から雨。時折強く降る予報です。
おでかけの際は雨に濡れて風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ。

昨日からご紹介している特別注文の上生菓子。
本日は・・・

【雨あがり】
練りきり製・こしあん入。
初夏の雨があがり、
たたんだ傘を手に歩く千本桜。
新緑の季節の雨あがりの匂いが爽やかです。

特別注文は随時承っております。
おひとつからお気軽に。

みどりや
神奈川県大和市福田3345-15
℡ 046-268-0312
地図はこちら
YAHOO地図ならこちらっ!
そして地図でもやっぱり高座渋谷駅から千本桜への道のりがわからない方は
こちらの案内記事をご覧になってください!
千本桜・道案内 
営業時間  年中無休
月曜日~土曜日 9:00~18:00
  日曜日    9:00~16:30

おすすめ 関連記事
みどりやスタッフブログ
みどりやの従業員が書いている旧ブログです。

旧みどりやブログ
このブログができるまでのみどりやのブログです。職人高橋由美が書いています!

中小企業診断士 竹内幸次ブログ
起業家中小企業経営ブログ-中小企業診断士の経営革新、創業、SEO講演のビジネスブログ-神奈川横浜の中小企業診断士ブログ

みどりやで働いてくれていた心ちゃんのブログ
岩手県九戸郡野田村まるきん大沢菓子店 ちっちゃくて可愛いのにすごく頑張りやさん、毎日更新しています。

大和市観光協会http://www.yamato-kankou.com/home.html 
みつまたが有名な常泉寺http://www.jousenji.com/main/index.html
行列の出来るメンチ 肉の太田屋http://www.marv.mediat


最新の画像もっと見る

コメントを投稿