みどり光学社スタッフのブログ

~秋田にある写真屋です~

年賀状受付しています!

2016-10-12 | ドレミ

こんにちわドレミです

グッと気温が下がり、冬がそこまで来ているな~と感じる今日この頃です。

季節の変わり目です。風邪をひかないように気を付けましょうね

さて、ドレミの撮影データで年賀状を作れますよ~

酉年なのでタマゴのデザインだったりひよこのイラストが可愛いですョ

人気のブルーナのデザインも

赤ちゃんの撮影をされた方可愛いお子さんを周りに自慢しましょーーー

受付開始しております。気になる方は一度お問い合わせください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビング | トップ | フォトコンテスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL