みどり光学社スタッフのブログ

~秋田にある写真屋です~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広面店Twitter&Instagramはじめました!!!

2017-02-24 | 広面店

こんにちは!広面店です

 

ついに広面店もツイッターインスタグラムを開始いたしました

 

みどりくんが目印のアカウントになっております

広面店のキャンペーンや撮影会や写真展のお知らせや

ドレミで撮影した写真やお得な料金プランなどなど・・・

たくさんアップしていきたいと思っていますので皆様ぜひチェックして下さい

 

「みどり光学社 広面店/フォトスタジオドレミ」

フォローとチェックよろしくお願いします

 

 

こちらのブログは今回で最後になります。

これからは広面店、フォーカス店ともにTwitter、Instagramの更新になります。

今までブログを見ていただきありがとうございました。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TwitterとInstagram始めました

2017-02-11 | フォーカス

こんにちは、フォーカスです

お知らせです

フォーカスでTwitterInstagramを始めました

 

 

Twitter・Instagramともにアカウント名は「@focus_akita」です

お店の情報や写真などをUPしていきますよ

みなさん是非フォローしてくださいね

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタイン♪

2017-02-01 | 広面店

こんにちは!広面店です

 

今日から2月ですね~

秋田はまだまだ寒い日が続きそうですが、

2月といえばビッグイベントがありますよね

 

広面店では日頃の感謝を込めて、来店されたお客様へ

チョコレートをプレゼントさせていただきます

 

バレンタインにチョコと写真をプレゼントしてみてはいかがでしょうか

フォトブックや写真入りのオリジナルストラップなどなど・・・

プレゼントで喜ばれる商品たくさん準備しております

 

是非参考にしてみてくださいね~~

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラミネートをしてみよう!!

2017-01-27 | フォーカス

こんにちは、フォーカスです

 

ここ2日間は少しあったかくなり道路の雪も解けてきましたが、来週あたりからまた雪がひどくなるみたいですね

雪かきなど大変ですが、くれぐれもけがなどしないように皆様ご注意を…

 

さて本日は色々な場面で活躍するラミネート加工のご紹介です

大切な写真や大切な新聞の記事など紙で作られたものは濡れたり破れたりするとなかなか元には戻りません

そんな大切なものはラミネート加工して補強しましょう

加工すると折れづらく、水をはじき、色あせたりする心配がありません。

お店用のPOPなどに使うのもおすすめです

加工する物によってはオリジナルグッズを作成できるので、アイディア次第で色々なことに利用できますよ

 

フォーカスのラミネート加工サービス、ぜひ活用してみてください

お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大雪

2017-01-25 | ドレミ

こんにちわドレミです

大雪の日が続いています…雪かきで筋肉痛の日々です…

空気もとても乾燥しているので風邪に気を付けましょう

さてさて、今日も写真をUP

お食い初め記念

ずーとにやにや~

 

また大きくなったら写真を撮りに来てくださいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加