緑の館絵画を楽しむ会からの愛と平和のMessage 《緑の館 創造の世界へようこそ》

緑の館絵画の世界


緑の館創造の世界


絵画ボランテイアの世界


音楽と芸術の世界


創造の世界の広がり   No.179

2017年09月01日 | 創造の世界

 

(遠くから見ている自分)

何かが足りないと感じた時に、何かを見つけようとした事がありませんか。

 

何かを見つけるとは近くにあるものを遠くに行っで探すようなものです。

 

とりあえず旅に出てみよう。

 

とりあえず絵でも描いてみよう。

 

とりあえず山登りをしてみよう。


こんな軽い気持ちで行動すると気分転換になります。

 

何かが足りないと思って旅をすると運命的な出会が待っています。

 

何かが足りないと思って山登りをすると山登りが生き甲斐になってきます。

 

漠然とした思いを強く意識すると創造の世界の広がりがハッキリ見えてきます。

 

創造の世界は何処にあると思いますか。


創造の世界は宇宙の広がりそのものです。


創造の世界は、心の中にも広がっています。


  緑の館 絵画を楽しむ会ホームページはこちらです。

ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
« ボランティアの本質と魅力 N... | トップ | 泉ヶ岳 時の流れを楽しむ No180 »
最近の画像もっと見る

創造の世界」カテゴリの最新記事