☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

★ALWAYS 三丁目の夕日★試写会サプライズ!!

2005-10-29 04:09:19 | Weblog
27日はHEPナビオでの試写会に行ってまいりました。
本日のサプライズゲストは監督・吉岡君と小雪ちゃんでした。
残念ながら堤さんの登場はなかったものの、映画自体とても心が暖かくなる素晴らしい映画で、他の会場でもそうだったみたいですが、試写の終了後に拍手が起こることは滅多にあることではありません。
それ程この作品のもつ”心に響く何か”を観客が感じ取ったと言う事ではないでしょうか?

舞台挨拶も終始和やかに進行!予定よりかなり長時間のインタビューだったみたいです。
同行した母はこの作品当時、20歳の成人を迎えた記念の年で感慨もひとしをだったようで、公開後は父と3人で、もう一度見ようと言う事になりました。

誠一郎様からナカナカ脱皮できなかった私でございますが、気分は鈴木オート・モードに少し切り替わったかな?
来年のチケット取りも本格化の今日この頃、取り敢えず確保できた分の座席も気になり到着まで落ち着かない日々が続きそうです・・・。
まだまだ続くチケット争奪戦!皆さん頑張りましょうね~♪ではオヤスミナサイ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (お嬢)
2005-10-30 21:56:19
私も28日に試写に行ってきました。

原作を知らないので予備知識全くなしでしたが

本当に心温まる作品でした。

試写にはよく行くのですが、確かに試写後に拍手が起こる事はそうそうないですね。

今年は「Shall We Dance?」ぐらいだったかなぁ?



私も堤さん大好きなのですが、茶川商店に六子を追って行く時、鈴木オートの入り口の引き戸が吹っ飛んだシーンは爆笑でした。かなりのはまり役ですね☆
返信する