面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。
三十路からだってやっちゃうぜ!

メンテナンスの副作用

2016-10-13 22:47:03 | BMX
ようやく平日にチャリが乗れるときたもんです!

しかし、ここで問題がありまして
私のチャリは走ってると

きゅるきゅるきゅる

って鳴くんですね(笑)

まぁ私はフロントトリックしかできないんでリアのコースターが鳴ろうが気にしなかったんですが


これがフロントときたもんだ。。。(─ε ─;)



それでスピンシティに伺って
フロントも
リアも
グリスアップしてもらったんです。





そうしたらもう走る走る!
気持ちのいいくらいの走りで
軽快で
爽快で

そりゃもうテンションだだ上がりですよ!!!





それで今週は気持ちよく乗れると




思った?






あれ?











なんか滑る。。
なんか転がりすぎる?
というかピーキー?







今までメンテなんてしないぐずぐずの状態で慣れてしまい、
通常の状態で乗れない。。。





あー





この前できたルーティンはしばらくおあずけ?(─ε ─;)




って感じなんす。
レベルが10段階くらい落ちた感じっす。。。(笑)





今はその普通の状態と
「闘ってます」





まぁしかしFトラックがルーティンに組み込めるとわかったんで、最近はきちんと
ハーフパッカーの練習をしてます。

もちろんサイドヤード側とエレファント側の両方。




やっててわかったんですが、



エレファント側の難易度なに?(笑)
全然できん!!!
フレームが邪魔!!





まぁ初めはこんなもんだし仕方ないとひたすら練習すると



どん!、!!、!
(>o<")



予期しないコケ。
受け身をとれない一番痛いコケ。
大ゴケ!!


エレファントで怖いのは後ろにこけることですが、

はい、それやりましたよ?



頭は打たなかったですが


バーの上に落ちて
なんか整体でめっちゃ圧される部分を強打?
いやバーに乗っただけです(笑)

あとは肘を同時に、痛い!!!(笑)



これ、汗なんですが

ケツ
バー
地面

私のケツが落ちたところですが、一瞬で汗が飛び散った模様。。


どんだけ汗かいてんだ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願望高らかに足元みてっ! | トップ | 乗れないのは何のせいだ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL