面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。
三十路からだってやっちゃうぜ!

転勤したらやりたかったこと

2017-07-13 20:52:41 | 普通の日常


仕事後にサ店で一杯。。。

すばらしい。。




しかし、先輩と仕事の打ち合わせ込みコミですけどね(笑)

企画のコンセプトはどうする?
内容はどうする?
着地点はどうする?

などなどの打ち合わせ。


まぁ好きでやってるから迷走する話し合いもいい感じ。

自分の閃きも勝手にいいね!押しておきます。




これが日本流の仕事だよねーと勝手に思っている今日この頃。


やはり仕事は主導で主動じゃないと面白くないね。
受け身と指示待ちは最悪(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肝臓に休暇を。 | トップ | ヤるべき事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL