面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。
三十路からだってやっちゃうぜ!

乗れないのは何のせいだ?

2016-10-16 20:25:35 | BMX
金土日の出来事をだらだら書きます(笑)

金曜は仕事が終わり、華金を迎えようとしていた矢先にラインが。

「一緒にのりましょう!宇都宮のライダーもくるそうです。」

ということでデラックスな華金が始まりますが




結局

お前らみんな知った顔やん!!!!!(笑)

とりあえず「はじめましてー」
なんていって握手しておきました。

この日ストリートがメインのBMX日。


私はフラットがメイン(しかできない)ですが、段差に飛び乗る。段差からジャーンプ!階段を下りる!

といった「ならでは」な事は例えフラットライダー(笑)と言えど興奮した事です。


BMXやるんだったら段差くらいは飛び乗りたいです(笑)
(軽いフレームはダメージが大きいので、やはり私は重めのフレームがよいか?)

この日十二時近くまで皆さんと乗りまうす。



BMX最高な金曜日。





土曜


バニーホップしすぎの筋肉痛の日(笑)
それなのに朝から仕事(笑)

夜はチャリ。




………。。。。。。



全然乗れん。






(イライラ)





は?!





(イライラ)





なんで?






(カチン)






とぉぉぉりゃぁぁぁぁあ!!!!




って感じでチャリを壊しました。。。
リアハブのナットのネジ山が無くなってる????




BMX最低の日。
もう乗るもんか!!と思う日。



やはり先日のメンテが裏目にでまくってんのか?
自分の技量がなさすぎるのか?





日曜日
朝はサボタニ君たちをベランダで直射日光の餌食にして

スピンシティ(お店)行って壊したパーツを購入(600円)

そして習慣とは恐ろしいものでチャリに乗りにいきます。。




んー。
まずまずの出来です。



何故だ?









考察






日常は  

駐車場
ジャージ

今日

ふれあい
チノパン


まぁ比べる因子なんて
明るさと広さでしょうか?





まぁメンテによるものもあるんでしょうけど。





とにかく乗れました(笑)
良かった良かった。。。。




乗れる日楽しい日ですね。。







あとぷよクエのランクが361になりました。

やる気200です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテナンスの副作用 | トップ | 風強くね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL