面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。
三十路からだってやっちゃうぜ!

ノレン

2016-01-21 22:58:10 | BMX
風来のシレンでは必ずシレンをノレンとしていました。



雪も降ってはや一週間。



私の練習場所は未だにアイスバーンです(─ε ─;)
年中日陰で雪が降るとなかなかなかなかなか溶けない。

かなりフラストレーションたまります。


そこで雪の溶けているところでのると


暗くてバランスがとれない!

暗くてもよゆーだぜ!なんて思っていましたが地面の動きが目でおえないためバランスが崩壊(笑)

あと少し光源があればなんとかなりそうなのに。



あぁ、すぐとなりのいつものライディングスポットが恋しい(─ε ─;)





こんなときでも気がついたことがあって自分の場合は


ディケード単品よりはファイヤーディケードのほうがやり易く思えます。

ファイヤーディケードはなんだか身体を捻れるのと、体重移動を斜め前に行うために怖くない。

ディケードは後ろに重心をもっていくから怖い。

そしてファイヤーハイドラントを失敗して後ろに足をつこうとしたときはほぼディケードが決まる(笑)


しかもあまりバランスに依存しないんでしょうね?
暗くてよくわからなくても気合いだけでメイクできるようだ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽園追放? | トップ | シーズンスポーツの旨味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL