みどりの森のハーモニー♪

暑さに負けず
今月も 頑張ってます
お元気でね!!

寒いです~

2017-02-22 09:42:04 | 暮らしのあれこれ


北風の強いここ数日。

日差しはあっても、気温が低い気がします。 ただ今、0度の体感気温。

寒いと、きゅ!!と、肩が縮こまって、凝りますね、、、

連日、理事会の用事と、宿題(まとめと予算案)に、頭がいっぱい。

なかなかはかどりません~。いつもの事ですが、別の事を始めたり
掃除し始めたり。 逃げです。

夜中に、急に、換気扇の掃除なんかしちゃったり。

医療費の確定申告もあるし、理事会もあるし、緑化クラブの引き継ぎもあるし、
個人的には、いろいろな方へお便りもしなくちゃいけないし、、、

なんちゃって、ぐずぐず書いていたら、灰色になってきましたので、

明るい気分になりましょう♪

      


春のお花を想像しながら、花の種の準備を始めたいと思います♪

    

とりあえず、ばたばたみどり。お友達ブログのみなさま、ごめんなさい。ゆるりとおじゃまします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の用心 | トップ | アレンジメントのその後 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-02-22 11:00:57
お忙しいですね。時期が済めばちゃんとなさってます。ご自愛なさりながら頑張ってください。
Unknown (panchi)
2017-02-22 14:38:40
こんにちは^^

もう少しすれば、役員も終わるのかな・・・。
ファイト!です。
かわいい絵ですね。

あ~、医療費の確定申告・・・行方不明の領収証探さなきゃ~^^;
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-02-28 11:48:46
こんにちは。

いろいろ、ありがとうございます。
いっぱいいっぱいの時に、コメント読ませていただいて
ホッとできました。
あと一息、ゆとり持ちながら、と思います。
panchiさまへ (みどりより)
2017-02-28 11:50:53
こんにちは。

領収書、私も、一か所に集めてなくて
いつもあたふたしてしまいます・・・

来年度こそは、ちゃんと、なんていつも思いつつ。

役員、5月21日に総会が決まり、やっと
ゴールが見えてきました。ふう、あとちょっとです♪
元気が出ます、ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。