みどりの森のハーモニー♪

6月の風はさわやか♪

日が長くて 得した気分になっています。

5月

2017-05-17 23:57:11 | 暮らしのあれこれ
年が明けて、あっという間に、3月が終わり、

4月からの新年度が始まりました。

それもつかの間。もう5月も半分です。。。

月日のたつのが早いのなんの。

みどりの体内時計は、ついていけません。

その上、

なんだか、今週は、気圧の関係か身体が重くて!!!

週末の団地の総会が終わったら、50時間ぐらい眠りたいです

なんちゃって。



さて、今週初めには、みどり夫の誕生日もありました。(私の誕生日は来月です♪)

     

ささやかにお祝いをしました。
無事に誕生日を迎えられたことは、やっぱり、貴重な事なんだなと、今年は思います。



この連休中に、お友達のご主人の訃報があり。しかも66歳で! まだまだ若いと思います。
お友達は、会社員時代のお弁当仲間でした。ご主人も社内の人で良く知っていました。

なんだか、そんな年代になっているんだなと、実感しました。

かといって、急に一日一日を大事に、なんてできなくて
つい、慌ただしく過ごしてしまいます。

バタバタ走って、おろおろ探し回って、無駄な時間ばかり使っている気がしますが
これが私の習い性ですので、このまま年を重ねるんだろうな、と思います♪

どうぞ、良い季節を充分にお楽しみくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | やっとこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-18 09:01:04
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
お友達のご主人もお友達もほんとにお気の毒です。まだまだ長生きなさるおつもりだったはずですもの。合掌。
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-05-18 10:10:02
こんにちは。

重ねてありがとうございます。
お友達のご主人の事、かなりショックでした。
恩師や、上司の訃報は、悲しいけれど受け入れられますが、
なんだか、寂しさがつのります。
その分、お孫さん誕生のお知らせがあちこちから、といいうのも
人生のバランスなんでしょうね。
できれば、自分も元気で過ごせればよいなぁと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。