みどりの森のハーモニー♪

急に寒くなりましたね。
いよいよ秋も深まります。

お元気で !

6月最終日♪

2017-06-30 14:34:46 | 暮らしのあれこれ


雨の月末。

湿度と闘いながら、部屋干しの中でも、タオル類は匂いますので
洗い直しです・・・

お日様が早く出ないかな??

午前中、時間が取れましたが、洗濯と台所ですっかり終了。
本当は買い物にも行きたかったんですがね~。

これから、仕事に行ってきます。

昨日、JINSで、レンズがあんまり黒くないサングラスを買いました。
真っ黒だと白内障の人には眩しい光が入りすぎる(?)らしいです。
薄いのが良いよ、と、緑化クラブの人にも、梅雨子の友人にも言われましたので。


ところが、今日は雨。 使うのはまた先ですね。

これは、自分で自分にプレゼントです♪

HAVE A NICE DAY!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座禅 | トップ | 今日から7月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-30 15:28:51
先日のためしてガッテンで、ドイツの洗濯機で日本のくさくなったタオルを60度のお湯で洗われて、匂いが消えていました。日本の洗濯機は50度以下?、とにかく熱いお湯は使えないそうです。ドイツのは90度の目盛りもありました。韓国でも熱湯で洗濯と聞いたことがあります。
酵素系漂白剤を使うと良いそうです。
http://hamsonic.net/2017/06/13/heyaboshisyuu/
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-06-30 23:37:22
こんばんは。

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。
HPも見てきました。なるほど、いろいろ思う事ばかりです。
お湯は使っていないので、まずは、酵素系漂白剤で
スッキリしたいと思います。

浴室乾燥機を使っても臭いので、これは
洗濯機の中を、徹底掃除しなくては解決しないかも、です。
助かります!! 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。