みどりの森のハーモニー♪

いよいよ12月。

クリスマス気分の街を行くと
きれいだなと、嬉しくなります。

栗の季節

2016-09-19 12:36:19 | 甘いもの


このシリーズの、カフェオレが好きで、よく飲みますが

期間限定の「マロン」がありましたので、早速♪

有名店のカフェオレの数が増え、コンビニやスーパーでは、
肩身が狭くなっているようですが、この三角形のカフェオレは
ドライブのお供に、ぴったり、な 気がするみどりでした。

今日は 雨。 これからお仕事に行ってきます。
祝祭日は関係ないので、もしかしたら、電車で座れるかな♪♪と 期待しつつ。

さっきまで、パソコンのそばで みどり夫が昼寝をしていましたので
なかなか開けなかったの。 リビングの良い場所に、パソコンの机を移動しましたが、
それは、失敗だったかも?

TV見ていたり、食事していたり、リビングが空になるのは、夜中くらいですものね。
でも、その時私は眠くなっています~   では! ちゃお。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜♪ | トップ | 良い日♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-19 16:33:51
栗、美味しいですね。冷凍庫の去年の栗食べなくてはです。
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-09-19 21:16:32
栗の季節になりました。
昨年の栗。今年のものを冷凍なさる前に
召し上がって、新旧交代ですね。

栗ご飯になるのでしょうか。 美味しそうです。
カフェオーレ♪ (かあこ)
2016-09-19 21:46:53
おいしいですよね、
私も夏はよく買いました。
なんか、グリコのがおいしい気がして。

マロンラテも見つけたら
飲んでみようっと。
かあこさまへ (みどりより)
2016-09-20 23:26:46
こんばんは。

昔からある、この形が、なんだか
お気に入りです。

コーヒー缶よりも、カフェオレが好きなんだなと
思いました。私。
かあこさん、いろいろなコーヒー飲んでいらっしゃるから
(カフェラテとか、絵の描いてあるのも)美味しそうですよね。

コメントを投稿