みどりの森のハーモニー♪

暑さに負けず
今月も 頑張ってます
お元気でね!!

キティバス

2017-06-19 20:36:06 | 暮らしのあれこれ
昨夜、家族を迎えに高速バスを待っていましたら

それが ちょうど「ハローキティバス」でした。

らんらんらん。



お客さんが乗っているので、どうどうと写せなかったのですが
後ろと横を写せました。



正しい姿は こちらです 「京王バス×サンリオ」

かわいい~。椅子までピンク色♪

乗ってみたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒイラギとアジサイ | トップ | 夏至と大雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-20 11:18:18
こんな可愛いバスが走っていたら目を引きますね。乗っていたら見えないけれど楽しいでしょう。
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-06-21 20:29:16
今まで、一度、街中を走っているのを
見たことがありました。
ハローキティの、ピューロランドに来るお客さんだと
2倍嬉しいでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。