みどりの森のハーモニー♪

7月もどうぞよろしく!!

カタカタ

2017-04-21 00:17:41 | 暮らしのあれこれ
月曜日に、思い切り、ごしごしとメラミンスポンジでタイルの汚れを
きれいにする仕事をし、
次の日は 楽しいお出かけ。← また次回に書きます。

そして、間が空いて、水曜日に腕が上がらなくなりました。。。

時間がかかるのね~。

逆療法として、電車のつり革の上の方につかまって、腕をめいっぱい
上げたりして、脇のつっぱりをストレッチしました。

痛いよね~。 

木曜日 朝方に時間があったので、マンションの敷地内の花壇の水遣りをしまして
両手にジョウロをもって、あちらこちら。

色とりどりの花が咲いていると、なんだか嬉しくて、草など取ったりして
楽しいです。

やっと春になったんだなぁと、実感しました。

忙しくて、季節を感じるのが鈍くなっていたのですけど
やっぱり、温かくて、気温が高いのは良いですね。

るんるん。 

まだまだ、書きたいけど、また、次回。 お元気で♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲いた咲いた | トップ | 今年初めてのスカート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-21 10:12:56
力仕事の後はでしょう。お見舞い申します。私も今日はあちこちが痛いです。ビニールを洗って鉢皿を洗って、重い鉢をあちこちに散らばらせましたから。加温せずに育つ花たちだけでもと。
チューリップが綺麗ですね~。
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-04-24 00:10:16
こんばんは。
いよいよ、温室は仕舞われたんですね。
春から夏は、植物の天下ですね。御用がたくさんに
なりますね。
kazuyooさまも、春の庭仕事、急にたくさんになりますが
どうぞお大事になさってください。
私も、無理しないで、のんびり手入れをしていこうと思います。
チューリップ、手入れしながら、折ってしまったり・・・(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。