みどりの森のハーモニー♪

急に寒くなりましたね。
いよいよ秋も深まります。

お元気で !

十五夜♪

2016-09-15 18:41:56 | 暮らしのあれこれ


お月見は出来ない感じの曇りの天気です。

ウサギの飾りをつけて、お花をめでましょう。

今日は だんごは ないです~。

夜になって、虫の音が良い感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫  | トップ | 栗の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-15 18:58:43
雲は多いですが、切れ間からお月様が見える可能性も少しあります。
お月見の花、綺麗にされましたね。
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-09-19 12:35:54
こんにちは。

秋は、すっきり晴れない日が多くて
今年は特に、雨や曇りが多い気がします。

10月の月も、大きくてきれいなので
次の満月に期待します。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。