4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

やっぱり

2016-10-18 11:25:04 | 急展開mとの事
やっぱり急展開過ぎて

見極められなかったって

事だな。



三ヶ月位デートを重ねたら

事前にわかった事だもん。



金銭感覚の違いは

結構辛い。



けれどもうすぐ誕生日。

四万円位かかっちゃう。

私にお金を使わない男に

私が払うって、、、

どうだろう。。。



悩むわ。。。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わからない | トップ | 伝わらない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む