4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

泣きたかったんだ

2016-10-17 03:24:56 | 急展開mとの事
さっきの記事を書いて

気付いた。

私、傷ついていたんだ。

私、本当は、泣きたかったんだ。

もっと愛して欲しいんだ。

もっと求めて欲しいんだ。



こんなに早い時期

ラブラブでラブラブで

仕方ない位のこの時期に

この程度の愛情表現。


中身がどのくらいなのかは

わからないけど

中身と同程度に

表現して、安心させて欲しいんだ。



面倒くさいと思われたくないから

面倒くさくない物分りのいい

大人の女を目指して

私の本心を、押し殺していたんだ。



もっと話も聞いて欲しいし

もっと心配もして欲しい。

そんな気持ちを全部飲んで

ついでに涙も飲んじゃった。。。



小さな不満は、愛し合えば解けるのに

それもない。

そして最近は風邪ひいてたから

キスもなく

わだかまりが解けない。



彼は私より

お金の方が大事。



次を探し始めるか?

まだ傷は浅い。。。



ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒りを溜め込む | トップ | 嫌い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む