4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

変化

2017-04-06 04:09:03 | 元々彼p
元々彼p

二度寝た。

性欲とスタミナは、

6年前と変わらず、

年齢より20は若いまま。

mより、tより

遥かに優秀で

遥かに私の彼として最適。。


毎日毎日、これでもか!!って位に

ラブレターが届く。


一生信じない。好きなのはmって

思っていたけど

mには相変わらず失望の連続で

がっかり、うんざりさせられ

気持ちも凹む。


そんな時に、姫扱いされ

たじろぐほどの愛情を示され

喜びに涙しながら

腰を振り続け

何十回もイカされると、、、

気持ちもだんだん変わって来る。。


多分、pを受け入れた時点で

mとは終わっているんだ。

私はいつだって終わり際は重なってる。

1人が怖いから。

しょうがないね。ダメ女。


pとは四年以上付き合って

猿のように、しまくった。

pほど愛情が濃い人はいなくて

その後の男への不満は

pが基準になっていたのだと、

今は気付いた。


pとは距離的に離れ過ぎ

些細な事で仲違いして

そのまま連絡を絶った。


辛くて辛くて、何百回泣いたか

覚えていないし、その後

三人と付き合って、

いい関係になれたと思ったのに

今になって急に。。

付いていけないけど

mとはレスで、不満爆発中で、

そこだけ癒して貰おうと思った。


mに会うと、気持ちが復活し

そして失望して凹み

pに会っても最初は全然その気になれず

けど、かわいそう?に思えたり

私も後でしたくなって後悔したくないと

お酒の力を借りて、したりした。


いつも失望させられる、抱いてくれない男より

姫扱いで涙を流して喜びながら、抱きたがる男。。。

性欲の強い私がどちらと共に過ごしたいかは

自明の理だ。


性の不一致がどんなに辛いか

私は良くわかっている。。。


mとの別れを、少しずつ画策しないと

いけないな。。。




ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元々彼p | トップ | お祝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元々彼p」カテゴリの最新記事