4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

怒りを溜め込む

2016-10-17 02:55:14 | 急展開mとの事
mには既に、不満がある。

まだ、たった二回しか

夜を共にしてないのに

落ち着いてしまい

愛情表現が極端に減った。



私が表現しても

軽くいなす。

不満だ。



たった二回。

ちゃんと出来てもいない。

なのに、表現もしないで

私が風邪をひくや

キスはおろか、ハグもしない。


私は病原菌か!(T_T)



時々小さな事で、私をディスる。

不愉快と感じたのかも?と思えるような

返事をする。

面倒な女と思っているのか?



別れた彼女の悪口を良く言うので

私もふとしたことで、苛つかれてるのかと

心配になる。



たった2ヶ月、たった二回。

ダメなら別れてもいいとも思う。

金銭感覚のあまりの違いと

普段の冷たさに

少し疑問を感じている。



デート代を惜しまれながら

付き合うのは、夢が無さすぎて

気持ちが萎える。

しかも、割り勘、しかも、割り勘負け。



多分、私は悲しいんだ。

もっと情熱的に愛されたいんだ。

分かりやすく、持ち上げられ

姫扱いを受けたいんだ。

永遠の愛を誓う

しもべが欲しいんだ。



、、、うん、そこは間違ってる(^^;



私がもっと、自立した大人になれば

いいだけのことなのか。





ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女にお金を使わない男 | トップ | 泣きたかったんだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む