4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

不思議な感覚

2016-10-11 01:40:39 | 彼の事
私は時々

全部許しちゃいなさい、

それが何よりも

自分の心を救うことになるのよ!



という感じの心境が

降ってくることが

稀にあって。



許しの天使が降りてきたと

感じてるんだけど



何かね、何故かね、

降りてきたの。



既に元彼になったt。

若くて魅力的なあの女が

そろそろ友達ですモードを

発信したのかな?


前よりもtが、暇ですアピールを

し始めて。



連休中も、会えなかったみたい、

(ざまーみろ(^w^)


バカなtも、ようやく

身の程を知り始めたのかな?と思ったら

何か、許そうかとも思えてきた。



何だか難しいと思えてきたmとの関係。

tはあの女と、やってはいないと思う。

デートしただけで。


私は、、、mと、二晩共にした。



けど絶対に、tの方が全面的に悪いし

絶対に許さないと思っていた。



おかしい?



で、あの女に振られたなら

許すこともできるのかな?と

思えてきた。



許しの天使の仕業だ。



そんな事を考えていたら

mとダメかも?って思った事も

少し楽になった。










ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲行き不透明 | トップ | ずっと独身だった男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

彼の事」カテゴリの最新記事